人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GvGのことについて書いてみる

ぶっちゃけ、昨日UPしようと思ったんですけどね!
諸事情(消えた(´・ω・`)ショボーン)でUP出来ませんでした!

Lv72の廃Wizで参加
え?いつものAXですか?
課金切れてますっっっ!!!
今月は廃Wiz月間ですので、廃Wizでいきます。
まぁ、Dex低い糞Wizですが、参加しないよりはマシ程度でがんばります。
このレベルのWizじゃ、ブラギないSG10とかほんとどんなにラグくても避けられるよ…
実際ラストのレースをどうにかこうにか制した時には、避けられまくってたしね(´・ω・`)

~開始直後~
犬猫さんに攻められるの巻

20:00台
何回も突撃があり、1~2回リンカマスタに召集されそうになるも、どうにかこうにか防いでました。
前衛の消耗品がなくなったり、Wizの水晶が切れたり死んだり召集したり、されたり
WP超えEMCされたり、蒸発したり、めまぐるしく戦局が変わり、結構楽しかったヽ(´ー`)ノ

21:00くらい
この頃になると犬猫さんも転戦したようですが、HDのマスタさんだけ残ってました。
結構、しんどかった、緊張しまくりでした。

21:30くらい
ウェルが派兵しました。
天空さんが来ました。

緊急召集されました。
落ちました
なんかもう、落ちる時は簡単に落ちるもんだなぁ…と。
犬猫さんの時は抜けられても上手い具合に緊急召集止められてたのにね☆ミ

その後いそいそとC3へ転戦
割れないと思ったのか、V5レース制圧へ
必死にV5レースを食い止めて取得

Gv後に狩りしたら廃Wizが73になりました。
監獄たのC
GvGのことについて書いてみる_f0075033_21222522.jpg

  by leto1848 | 2008-07-07 21:22 | GG

<< 順調にレベル上がってます。 名無しにいってきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE