人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/29GG

こんな時間にこんばんわ!
拳聖やってたら奇跡発動して止めるに止められずこんな時間になってしまいました。。。
そろそろ止めようかなと思ってる時の奇跡はやめて欲しいですorz
出るならもっとはやく出て欲しいです ヽ(`Д´)ノ

さてGGですが、今週は最初はB2のFASTさんにお邪魔しました。
7/29GG_f0075033_464236.jpg

このあとERを一回崩しかけます。
私は中にいてS字の折り返しまでいけたんですが、EMCで呼び戻されてそのまま鯖キャンorz
再度戻ってみると見事に押し返されてました。
LPも何回か張れたんですが、きちんとガンバンで消してるあたりが
きっちりしてるなぁと思いました。
その後黒麺さんがいらっしゃってみごとに後ろと前から挟み撃ちに合いそのまま転戦
先週に引き続きV3に行きました。
7/29GG_f0075033_4101110.jpg

先週はダンサーとバードがロキで、ディボーションがかかってなかったのに
今週はジプシークラウンがロキで、ディボーション付きでした。
何回か突入を繰り返し、上手い具合にLPが出たらしくそのままなだれ込みました。
7/29GG_f0075033_4141331.jpg

このあと確保防衛となり、上手い具合に確保が出来ました。
途中何度かチェイサーの突入を許すも、特になにもなくGG終了
V3取得となりました。

はやく、SB10にしたいなぁ...
拳聖が80になりました!
時計デビュー?
まだ装備ないですorz
7/29GG_f0075033_4174777.jpg

  by leto1848 | 2007-07-31 04:18 | GG

<< 8/5GG 現在のアサシンクロス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE