<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

兄貴村オンライン

ボクボクボクボク
撲殺オンライン
相変わらず兄貴村です。

f0075033_21202652.jpg


相変わらず何も出ません(´・ェ・`)
もうポポリンカードでもいいです
なにかくれよ。 ヽ(`Д´)ノ

f0075033_21214171.jpg


もうちょっとで卒業してもいいですか?
[PR]

  by leto1848 | 2006-03-10 21:21 | Monk

順調?

順調に兄貴と姉御を撲殺しております
f0075033_0355085.jpg

何も落とさないよ ヽ(`Д´)ノ
姉御がくれる経験値1%未満になるまでここでがんばれそうです
具体的にいうとLv50くらいまで
撲殺
撲殺
撲殺
f0075033_0373369.jpg


さて、50以降の狩場を考察してみよう!
次に必要なものはなにか。

50以降候補Map
・オモチャ1F
・オモチャ2F
・アサシンギルド前Map
・エルダ-大将軍Map
くらいか?
上から
Tヒドラ、Tペコ卵、火ソドメ(Tワカ)、水ソドメ
Tヒドラはあるからいいとして、Tペコ卵が次の候補か?…

モンクになってからの狩場を考える
・スリーパMap(アルデ↑←←)
・亀D1F
Tゴブチェイン&Tペコ卵チェインか?

Tペコ卵チェインはオモチャ、河童-カラ傘(天津↑Map)
この二つで必要だろう、いずれもアコ時代にお世話になりそうな予感

ペコ卵cの値段を調べにプロをウロウロ・・・



1枚5M・・・( ゚Д゚)ポカーン・・・

どうやっても手に入りそうにないです
本当にありがとうございましたっっっ!!!
[PR]

  by leto1848 | 2006-03-09 23:33 | Monk

アレ?!ΣΣ(゚д゚lll)

アコの装備…
と言っても火ソドメだけなんですが買った影響で極貧に。
f0075033_2323667.jpg


もとから貧乏だったんだけどさ…
ミルクバリアーすら張れない財布の寒さにミルク買えないなんてどういうこった!
ということでWizで少しお金を稼ぐことに

どこに行こうか…
「GHまで行って監獄か地下下水か近くに出た方にしよう」
ネ申のお告げが聞こえたような気がした

飛んだ結果下水に

下水に行く途中



f0075033_235179.jpg


( ゚Д゚)ポカーン…
テレポ先行させといたのに…
IME様が発動しやがりましてラグって気がついてみればこれですよ
ふぁっきn凸(゚Д゚#)IME

不貞寝⊂( ⊂(´_ゝ`)
[PR]

  by leto1848 | 2006-03-08 02:36 | Wiz

モンクへの道のり

モンクになるために狩りをする…
修練所で倉庫使えるLvまで上げて
+8超強いメイスを装備
ポリン島でポポリン狩りで転職まで
ポポ狩りしてると自然とLv13になっているのでそのままチェインにチェンジして
ポリン島でポポ狩り
ポリン島でのポポ狩り→蛙湿地にチェンジしてポポ-蛙狩り
蛙cが欲しいからね!
f0075033_1573533.jpg

しばらく黙々と叩き
ミルク補充し
また黙々と叩き…
f0075033_225344.jpg

蛙c(σ・∀・)σゲッツ!!
Lv30になりV字谷にチェンジ
火ソドメを装備してクワガタ-コーコー狩り
f0075033_24308.jpg

クワガタcが欲しいなぁとちょっとだけ思ってたんだけど
人生そんなに甘くないですね
さっきと同様ポロっと出てくれないかなと淡い期待してたけど無理ね
クワガタも1%上がらなくなってきたので、V字谷からゲフェン右上のキャラメル-クワガタMapへ
f0075033_255351.jpg

相変わらず火ソドメでポクポク
Str>Dexなので街の近くから離れられません。・゚・(ノД`)
ミ・ミルク…
次はゴブリンか?
と思って、オークMapへ
レディに当たればレディの方がおいしいだろうと思ったのでためしに殴ると8割くらいか
そこそこ当たる模様
このままここも有りか。
f0075033_21155.jpg

兄貴をボクボク
レディをボクボク
そろそろ寝ないと明日死ぬので寝ます
おやすみなさい
[PR]

  by leto1848 | 2006-03-07 02:12 | Monk

3/5GG

一歩兵のGGレポです
ちなみにたまに攻めが体験できればあとは暇防衛でいいよ
な人なので、参考にならないかも、戦術とかよくわかんないしね!

どこかの偉い人も言ってたよ!
『軍人は有能か無能か、そして働き者か怠け者か、これらによって4種に分類できる。
有能な怠け者は司令官に、有能な働き者は参謀にせよ。
無能な怠け者は…そうだな、連絡将校ぐらいならできるだろう。
無能な働き者? それは処刑するしかあるまい。』

連絡将校くらいなら出来るらしいよ?(゚ × ゚)

どこまでGGレポ書いていいものやら・・・

というわけで本日も無事終了しました。
2Map目防衛ということで2Map目に
f0075033_2231884.jpg

その後エンペルームに引き篭って本体と合流
しばらくするとセレさん来襲とのこと
ぼしゅぼしゅ大魔法打つ打つ打つ数人にライン突破されたけど、事無きを得る
どうやらWPで詰まっていたもよう。
間違ってちょっと外出た時には通路埋まってて
正直びびりまくってました。
丁度突入60秒前くらいだったらしい
その後は暇暇防衛
途中洗濯物片付けてた時になにかあったらしい(無能で怠け者な証明)けど基本的に暇防衛でした。
AFKしててごめんなさい(-人-;)
[PR]

  by leto1848 | 2006-03-05 22:16 | GG

阿修羅モンク考察

リヒタルが3/14にやってくるので生体にいくための必須職阿修羅を作成しようと思った

モンクなんざパッシブ-セミコンボしかやったことがなく阿修羅なんて他の人にまかせればいいやと、調べていなかったので、調べることに。

まずは基本のMonkWiki
ttp://wiki.deny.jp/monk/index.php?FrontPage
阿修羅型のページを読む

GvG型阿修羅ではないのですっとばす
>BOSS阿修羅
>威力確保のためstr110 or str120
>int40↑で、多いほうがいい
>最低でも、阿修羅3で月夜花(HP120k)LA有りで確殺できるくらいほしい。
>dexは、阿修羅の回転速度があがる
>狩るBOSSに合わせて計算をして確殺数が変わらないならDEXを。
>PT狩りメインならVITはいらない。

最低でもヤファLA有り確殺のステをシュミってみる
ROratorio
ttp://roratorio.2-d.jp/ro/

対象Lvは85
85は目安
装備:
武器:+8DFBdチェイン
頭:ミストレス
中段:悪魔の羽耳
鎧:蛙セイント
肩:イミュンマフラ
靴:ソヒーシューズ
盾:カリッツバックラ
アクセ:マンティスクリップ*2 or TheSing*2

Lv85(マンティスクリップ*2)
Str:85+25
Int:68+14
Dex:46+14

Lv85(TheSing*2)
Str:91+19
Int:42+14
Dex:56+14
(ステポイント59余り)
これで確殺
※参考
Lv83(TheSing*2)
Str:91+19
Int:45+14
Dex:56+14

TheSignの方が強い上に低Lvでもヤファ確殺が可能なので
アクセはほぼTheSign固定で良さそう

これに肉付けしていって、Lv95時ステとしては
Str:91+19
Int:77+14
Dex:56+14
が目安かな。

スキルは、阿修羅モンクを考察している他のページを見てみると
まぁ、大体一通りとって、あとはお好きに的に書かれていることが多いよね
うーん、と悩んで
アコ時:
デーモンとディバインはいらないけど必須なので10
ブレスは10、速度増加は狩場までの移動、狩場での策敵速度関係で10、前提のヒール3
ルアフはソロ時はスリーパにお世話になると思うので必要、テレポも策敵に必要なので2
あとは昔モンクやってて高Lvヒールはあった方がいいと思ったので、ヒールを6まで伸ばしJob50
モンク時:
阿修羅セット+指弾5+発勁5のJob27
残り23の候補としては
ニュマセット(5)
ヒール10(4)
白羽(13)
息吹-白羽セット(18)

そのときの必要に応じて考えようと思う
[PR]

  by leto1848 | 2006-03-05 16:32 | Monk

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE