2007年 08月 08日 ( 1 )

 

8/5GG

多分GGレポの中では一番遅いのではないかというタイミングでのGGレポでございます。
昨日書いてたのですが、UPする前にF5をぽちっと押してしまいましたorz
はてさて、パッチ画面を開いたらびっくりΣヽ(゚Д゚; )ノ
他Onlineゲームみたいにカラフルになってますね。
無機質なパッチ画面割りと気に入ってたんですよ。
ちょっと残念です。

さて、GGレポですが、先週確保したV3砦の防衛からスタートです。
人員詰め込みで少しゴタゴタがあったようですが、そこはアルカナメンバー
人が少ないのでどこでも入れるところへ~

もらったGが城主Gではなかったので砦前に待機。
砦前を見るとクラウン同盟さんがいらっしゃっているようです。
先週よりSFAさんが同盟終了で抜けてしまっていたので、落とされるんじゃないかなぁ
と思っていました。

さて、時間いっぱい魂もらった!
f0075033_06168.jpg

真っ白orz
それでもめげずにエンペ目指してえんやこーらっと
ギルマスのEMCで呼ばれます。。。。。。。
f0075033_071472.jpg

鯖缶orz
しかたがないので、テコテコ徒歩で復帰中~
ER前を微妙にぱちり
f0075033_091756.jpg

これ以上はちょっと進めない状態でした。
SGがしっかり張られていて、復帰出来ない状態
フェアリーフ+ハンター系がいて少しでも姿をあらわすと蜂の巣状態に。。。
普通のルートもルアフサイトが徹底しており、阿修羅配備で即殺出来る状態で、どうしようもないような状態でした。
復帰カット組がしっかりしていました。
しかたがないので、突撃死復帰組を個々に落とすことに専念
突撃が何度もあったらしく、数人がER外にいる状態になり、EMCで回収されました。
f0075033_0143354.jpg

今度は落ちませんでした。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
何度か突撃があり、1段目奥くらいまで突入されたり、ロキのかけている隙にテコン系のノビが上手く決まったりとヒヤヒヤする場面もありましたが、撤退されたようでした。
その後セレ同盟さんのチェイサーさんと拳聖さんがいらっしゃいまして。。。
最後の最後でER横でEMCが決まりそう!という時に上手く止められたようで、事なきを得ました。
Wizの頭のMissに気が付いた方えらいなぁと思いました。
わたしゃ全然気が付きませんでしたよ。
微妙でしたが、緊急召集に対して石投げしてみたりしました!
それだけで満足 (´ー`)y─┛~~
[PR]

  by leto1848 | 2007-08-08 00:25 | GG

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE