2007年 02月 18日 ( 1 )

 

2/18GG

どうもこんばんは。
GGレポですよ。
今週は最初から参加しました。
WizかMonkか迷ったけど、AXですよ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

AXですが。
牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛
と牛に通った結果
f0075033_22135757.jpg

71/36になりました。

~~GGレポ~~
開始直後。
庭防衛ということで配置につき、Sbrの準備

f0075033_2217033.jpg

特に敵影も無く安全防衛。
すぐに帰還命令のあと派兵~
目指すはV5。
ちょっと出遅れた結果特になにもせず、割れました。
次どこだろ~と思いきや帰還命令
どうやらどこか攻めてきているようです。

砦前には敵影無し。あれ?と思いながら庭へ入ってみると
f0075033_22263240.jpg

どうやら、あんこそば同盟さんのもよう。
人数もそこまで多くないように見えたので、So Far AwayとAmbitiousだけだったのかな?

後ろから追い立てながら、ERまでいこうとすると、途中でERへEMC
ER前に出てみるも人は無人。
帰ったかな?と思い砦内を偵察がてらフラフラしていると

ER前EMC
とのこと。多分見逃したorz
何人かにERに入られたようですが、特に問題も無く排除。
その後また派兵
場所はV1
f0075033_22364877.jpg

ER前
f0075033_22363358.jpg

ER内

ER前でうろうろしていると、ER内へEMC。
WIZ地帯で呼ばれたおかげで崖下へ。
ERに近かったので、そのままERたたきにいこうと思いきや……

パッキンと割れましたorz
触れなかったよ…

ラストのレースになるまでER内での防衛についてました。
最後のレース
f0075033_22411574.jpg

ER内でエンペ見れたけど、やっぱり触れずにパキパキ割れてましたorz
レースになれてないなぁ…と思いました。
次はぶーんPotとかもっていこう
その前にもっとレベル上げよう
そして、EDP覚えよう。

がんばれ自分。
[PR]

  by leto1848 | 2007-02-18 22:42 | GG

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE