人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/31GG

12/31に仕事にいってる普通のサラリーマンなんてうちのチームくらいだろうな…
と思いつつ仕事してきましたとも!
帰ってきてなんとなくROつけたら黄文字流れてるじゃないですか。
「あー今日日曜日なんだー」
時間の感覚が麻痺してます。
最近GG出てなかったし、忘れられないようにと、出ることにしました。

WizかMonkかAssnでどれにしようか迷ったあげく、先日キラキラスティックを購入して
LoVを使えるようになった封印された子を出すことに。

キラキラスティックが1500円なんだ。
で、コインが1000円、3000円、5000円、10000円なんだ。
どうやってもキラキラスティックだけ買うわけにはいかない仕様でなんだこのボッタクリ抱き合わせ販売は!
と思った。
まだ500円分あまってるけど、特に欲しいものが無いからナァ…
料理も30分だし、常時使うためにはかなり買わないといけないだろうから手が出ない。
戦闘教本なんてあれぼったくりでしょ?とか思った。
キラキラスティックもぼったくりだと思うんだけど…
あのね…
去年のスキル再振りの時にね…
貧乏でね…
・・・
・・

お金がなくてスキル再振り出来なかったんだよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そういうわけで今年再振りきたら絶対ぜーーーーーったいに、やろう!
そう心に決めてたわけで、それがいくらぼったくりでも、ひとつの目標であったわけで。
それは成就させてやるべきだ!と痛い懐から捻出したわけですよ。

と、言い訳終了。

封印された子をひっぱり出して、装備も適当にスタート
最初はB4防衛
入り口でギルドをもらい、入り口防衛に、さっそくLoVが光ります!
使っててわかったんだけど、Lv1もLv10も詠唱速度変わらないのね。
使ってないからシラナンダ
ここで思ったこと
入り口防衛時に鳥系が3人いたんだけど、ブラギはいいし、不協和音も最近の隠れキャラっぷりなこのGGではありだと思う。
けど、Wizが2人で、一人がそこまでLv高くないHiWizの時にうち一人でSGやらFWやらLoVやらをやってると、さすがにSPが枯渇するわけで…
教授はいたけど、阿修羅の補充やらリンカの補充やらで忙しいんだから、少なくともダンサーを配置してS4Uをすべきだったんじゃないかと思った。
ダンサー人口少ないのかしら?
ちょっと人員構成が下っ端な上にレアキャラなおいらはわからないけど。
今度ダンサー作ろうかな、自分用に。
SP回復剤をバンバン使える人なら無問題なんだろうけどさ…おいら貧乏だからさ…

んで、少し防衛して人が来ないと、派遣へ
どこだかわかんないけどVへ、多分右上、ROやって3年かそこらになるけど、V~とかC~とか言われてもいまだにわかんない。
Bすら怪しい…砦の内部の歩き方は全部の砦わかるけどね!
適当にやって、木星で割る。
その後またどっかへ、多分B3?2と4じゃないけど1か?わかんね。
犬草氏のいるとこ。
そうそう、ROやった日は日記書いてますよ。マジデ。
12/31GG_f0075033_9461729.jpg

↑晒し首
なんだろ、やっぱこの人硬いよ、多分ゴスなんだろうけど、おちねーよなー…
阿修羅2発分耐えるとかどんだけだよ(;´Д`)
おいらは最初JTしてたけど、なんかもう押されまくってるし、犬草氏おちねーし
SSしてやれーと思ってSS連打してた、やる気満々だよね!☆ミ
ここで思ったこと!
やっぱりSCかFDほすぃ…両方1とかGGで物体だわ…
少なくともSCかFDが決まれば阿修羅で落としやすくなるわけだし、スキル再振りミスったかな?
GGでもやっぱりこいつは封印ですか、そうですか。

天の神様
やっぱりなんかいまいち攻めが上手くいきません。
なにが悪いのかよくわからないので、教えてください。

サクっと落とすところは強い装備、強いキャラが揃ってるのかなーと
思ってたけど、そこまで歴然とした差は無いと思うのよ、装備がそこそこで、数がいれば
それなりに落とせるかいい勝負が出来ると思うんだ。
でも、現状なんかうまくかみ合わない気がする。
どこが違うのかわかんないけど、どうなんだろ、おいらも前衛作って前を体験してみようかな。
時間あれば。
作りたいよね。
マジデ。
時間くれ。
お年玉いらないから
時間くれ。

  by leto1848 | 2006-12-31 23:29 | GG

<< 近況報告 ぼちぼち >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE