7/2GG

不定期なGG日記なんて読んでも面白くないよネェ

今回はMonkで参加。阿修羅するぜぇぇぇぇぇ!!!!!
計算してないからわからないけど、Lv90↑Vit90↑クラスのLK以外は落とせる

と思う・・・

多分(;゚∀゚) ・・・・

開始~

FAST同盟が集合しているとのこと
アルカナは城主じゃないので、入り口にWPで飛ばされてみると

すごい数

全力攻めなのね…( ゚Д゚)アライヤダ!!

鯖キャンもされず、いい感じでER目指してずんずずずん
2Mapラストでクルセにからまれて(*‘ω‘ *)ィャンな感じだったけど、なんとか抜け
こちらが爆裂してるの見てかどうか知らないけど、クルセがハイド(クローク?)
ちょい遠目でルアフすると

バシッ!!!

あぁん?!と思ってみるとアサX出現

クロークで進んでたのね…
本来ならクルセとアサX無視してER目指しだろうけど、楽しくなったので

そのアサXに阿修羅

3Map目でオーラプリとアサにからまれてる味方教授を援護!
アサの攻撃には耐えられてるみたいだし、先にプリかーと思ってプリに阿修羅
アサがハイド!!!
教授はみごと抜け出せましたとさ。

Agiアサが大人数GGじゃそれほど役に立たないのは自らの体験で知ってるからね… (´・ω・`)

そのくらいにギルマスがERについたらしくECするとのこと
気孔して待つ

ER→暗転→サバキャン_| ̄|○

またもや1Mapより進入開始
なんか入り口封鎖されかけてるよママン!!!

やばいのかな…とか思ってましたが、どうやらER引き篭り組が多数のせいでこうなっていた模様
トコトコ歩いていくと3Map目で足跡発見!∑( ̄□ ̄;)
どうにも出来ず報告だけ…
PAのチェイサーだったらしい

この辺で30分くらいかなぁ…
3Mapあたりで逆封鎖してみるも、結構簡単に突破されてるし!
しかも、阿修羅されて殺されてキャンプ戻

キャンプにいるともっかいECしてくれる模様
今度は成功!
1時間くらい戦闘したのちFAST撤退の模様でアルカナ本体でL2へ~
多分Rolg同盟
数はそこそこ、崖上の雷鳥を倒したいんだけど、そこまでいくにはぐるっと回り込まないと
いけないのよね…
うーん、ムリそ…
3回くらい突撃の後、V1へ転戦
多分今回のアルカナじゃあそこはムリそうだわ…

ここで残り40分くらいだった気がする

またFASTとかぶってるし!!!

ここでSS全然撮ってないことに気が付いて一枚だけぱちり
f0075033_23152159.jpg


今回はこれしか撮ってないのよね…
すぐにV4へ転戦命令
数は少ないけど、しっかり防衛している模様
一回目の突撃で死亡
二回目の突撃で死亡ここで残り2分くらい
EMCで最後の突撃しようと思ったところで終了

攻め時の突破力の無さが今後の課題かしら
今回はLKが3人お休みだったのでしょうがないと言えばしょうがないんだけど…
やっぱりHP8kは欲しいわぁ
白連打してても結構簡単に落ちるんよね…
[PR]

  by leto1848 | 2006-07-03 23:21 | GG

<< 8/13GvG 亀島オンライン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE