ジュピロス

初!ジュピロス!

ぼーっとログインして、いつも通りスリーパオンラインしていたんだけど
誘われました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どこにいるんよ?と聞くと
「ドムの顔の右下にいる」
わかりやすい答えで(≧▽≦)

わかったね!
少しの量で無茶だね!Vit1のモンクじゃ引っ張るの㍉(´Д⊂
3匹とかでαβοοη..._〆(゚▽゚*)

イベントやろうってことになり、上の階目指してGOGO

f0075033_1935204.jpg


ヴェナートの山山山・・・
地形が特殊な感じでそこかしこに溜まってる気がする
ドムの顔右下目指してテレポしてたときも結構なモンハウにあたったのよね。

ちょっと?でもないか、結構大量にどっこらせと持ってきて殲滅
うちはちまちまこぼれた奴を発勁発勁!

f0075033_19422180.jpg


ずんずんず~んと進みまして。

f0075033_19434155.jpg


途中でびっくりどっきりメカ~よろしく
大量にロボが沸いてドキっとしましたが、転生パワー全開の皆様のおかげで
難なく殲滅しましたとさ。

f0075033_19441669.jpg


ラストの部屋らしい
ここも適度にMobが沸いてくれた、制限時間があったらしいけど、あんまり意識せずに
倒せた予感。

f0075033_1945919.jpg


ラスト~
[PR]

  by leto1848 | 2006-06-01 23:49 | Monk

<< 89歳 ただいま30% >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE