4/16GGレポ

大分日にちが経ってしまいましたがGGレポでも。

GG始まる前にどうやらヘ協さんたちが同盟組んでB攻める

という話題が出て、B守ってる中じゃ一番弱いだろううちに来るんじゃなかろーかとドキドキ

今週はしっかり守ろう。
そのために
ちゃんと洗濯しとこう
ご飯も食べとこう
掃除もきちんとした

さぁ!GG!!!!

ふたを開ければB3の4Bさんのところにらしい
B3ってどこだろうと調べると
ttp://members.at.infoseek.co.jp/pu_guildmap/

どうやらあの、入り口が四つあるところらしい
過去に一回か二回攻めたことあるなぁ…と、思ってました。
防衛経験したこと無いからどんな感じで守るもんなんだろうと
少し興味があったけど、偵察はLKとかチェイサとかAsnとかの人が行っている(当たり前)ので
砦の中でぼーっとSGとかSGとかSGとか打ってました。

今週も特になにかあったわけじゃなく防衛完了
よかったよかった

ER防衛組なのでSSは無いです
[PR]

  by leto1848 | 2006-04-19 23:27 | GG

<< スリーパー 毎日… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE