3/5GG

一歩兵のGGレポです
ちなみにたまに攻めが体験できればあとは暇防衛でいいよ
な人なので、参考にならないかも、戦術とかよくわかんないしね!

どこかの偉い人も言ってたよ!
『軍人は有能か無能か、そして働き者か怠け者か、これらによって4種に分類できる。
有能な怠け者は司令官に、有能な働き者は参謀にせよ。
無能な怠け者は…そうだな、連絡将校ぐらいならできるだろう。
無能な働き者? それは処刑するしかあるまい。』

連絡将校くらいなら出来るらしいよ?(゚ × ゚)

どこまでGGレポ書いていいものやら・・・

というわけで本日も無事終了しました。
2Map目防衛ということで2Map目に
f0075033_2231884.jpg

その後エンペルームに引き篭って本体と合流
しばらくするとセレさん来襲とのこと
ぼしゅぼしゅ大魔法打つ打つ打つ数人にライン突破されたけど、事無きを得る
どうやらWPで詰まっていたもよう。
間違ってちょっと外出た時には通路埋まってて
正直びびりまくってました。
丁度突入60秒前くらいだったらしい
その後は暇暇防衛
途中洗濯物片付けてた時になにかあったらしい(無能で怠け者な証明)けど基本的に暇防衛でした。
AFKしててごめんなさい(-人-;)
[PR]

  by leto1848 | 2006-03-05 22:16 | GG

<< モンクへの道のり 阿修羅モンク考察 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE